牡蠣小屋@en.terrible2021

CONTACT

牡蠣小屋@en.terrible2021
 延長です

牡蠣小屋@en.terrible2021 延長します

2021/03/19

 

美味しいものはまた食べたくなりますし、楽しいことはずっと楽しみたいですよね 
と、いうことで、ご好評につき牡蠣小屋プランを4月28日(水)まで延長致します。

〜牡蠣食べ放題プラン〜

ご用意する牡蠣は伊勢志摩に近い三重県鳥羽市浦村・生浦湾の真牡蠣。
生浦湾は海水と真水が程よく溶け合って牡蠣にとっては恵まれた環境で
1年ものの小ぶりな牡蠣ですが旨みがしっかりあり、ミネラルとクリーミーさが絶妙で
食べ出したら後引く美味しさでたくさん食べれちゃいます。
1度蒸してから焼き上げた牡蠣はふっくらとした食感に仕上げて
牡蠣の味をぐっと引き立たせるように特製ソースを3種類ほどご用意いたします。
いろいろな味で飽きることなく、厳選したワインと一緒にお楽しみください。


■営業時間
火水木金土17時〜21時
*時短要請が継続の場合は要請に準じた閉店時間となります。

■料金
*牡蠣食べ放題プラン お一人様¥2,750-(税込)
(ご注文は2時間までとさせていただきます)   

■期間
3月23日(火)〜4月28日(水)まで

■ご予約の条件
・2日前迄に要予約です。
・1グループ4名様までとさせていただきます。(1日3組限定)
・ボトルワインを1本以上ご注文ください。

 

*牡蠣好きな方へのスペシャルメニュー
『牡蠣とトリュフの炊き込みご飯フランスAOCバターのせ』1名様分1,100円(人数様分での要予約)
牡蠣の香りにトリュフの香り、牡蠣の旨みに濃厚なバターのコク、この組み合わせ最高級です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。